パチスロピンクパンサーは喰えるのか|ヒキが強すぎで参考にならない8月編

パチスロピンクパンサーSP

どうも、銭パチ管理人の銭ゴローです。

先月から始めた「貯メダルだけ使ってできるだけ長くパチスロピンクパンサーSPを打ったらちゃんとプラスになるか実践」。

7月はBIG、REGともに設定1を下回り(設定1の確率からBIGは1.1回、REGは4.7回欠損)、かつビタ押し成功率が83.7%だったにも関わらず、+120枚という結果で甘さを実感できた結果になりました。

8月も7月よりもわずかながら多く稼働できましたので、さっそく報告していきたいと思います!

パチスロピンクパンサーSP
パチスロピンクパンサーSP|会社帰りにピンクパンサーを打ち続けたら5万Gで+5千枚を超えていた!

こんにちは。管理人の銭ゴローです。 登場するや否や「ディスアップに比べてライバルも少ないしビタも難しくなさそうだし本当に甘そうだから自分にとって神台なのでは!?」と感じた山佐の「パチスロピンクパンサー ...

続きを見る

初の表示1000枚オーバーを達成

まずは日別のパチスロピンクパンサーSP実践データを見ていきましょうか。

日付 G数 B R 投資 獲得 差枚
1 531 0 2 460 0 -460
3 787 4 2 138 645 507
8 589 4 1 92 504 412
12 439 0 1 460 0 -460
17 1670 9 5 276 1614 1338
18 758 4 2 230 671 441
22 1532 12 2 92 2224 2132
26 936 3 3 92 452 360
30 742 2 2 46 0 -46
31 548 2 1 276 0 -276

途中の4連勝で一気に差枚が増えましたね。

しかも8/22の実践で初めて…

パチスロピンクパンサーSP

リザルト画面で1000枚オーバーを達成!というかほぼ2000枚ですね。1/120でBIGを引くという超ヒキ強でした。

そして8月のトータル結果が…

総G数 8532G
B 40(1/213.3)
R 21(1/406.3)
投資 2162枚
回収 6110枚
差枚 +3948枚
出玉率 115.4%

約+4000枚と、ヒキ強すぎて参考にならないですね(汗)。

設定1と比べてBIGは9.4回超過、REGは相変わらずの1.8回欠損という結果に。

設定456示唆が1回も出ていないこと、設定差のあるREGが設定1以下であることを踏まえれば、打った台は全部設定1だったのかなと予想されます。

ちなみにビタ押し成功率は87.9%!7月の83.7%から微妙にアップしました。これが地味にうれしい!

2ヵ月で差枚4000枚を突破し出玉率は108.7%に

2ヵ月を終えた時点での結果です。

2ヵ月合計
総G数 15544G
B 64(1/242.9)
R 35(1/444.1)
投資 5152枚
回収 9220枚
差枚 +4068枚
出玉率 108.7%

設定1の数値と比べ、BIGは8.3回超過、REGは6.5回欠損となっています。かなり上出来な結果ですね。これじゃパチスロピンクパンサーSPは甘い!なんて声高に言えない…(汗)。

ビタ押し成功率は86.3%と目標の85%は超えました。なんとか気合いで90%までもっていきたいと思います。

今の稼働目標は1日800G

この立ち回りをしていて1番気にしているのはずばり「稼働量」だったりします。次いで「ビタ押し成功率」。小役の取りこぼしは言わずもがななので気にもしていません。

平日の会社帰りのみの立ち回りということで長時間打てないのですが、勝ち負けは二の次で「1日800Gくらいは打つ」ということを目標にしています。

とはいっても、現金投資は厳禁というルールを課しているので、貯メダルと使い切ったら強制終了なんですが、今のところ2ヵ月、計22回の実践でストレート460枚飲まれヤメが1回もないんですよね。

設定1の台で、460枚ストレートヤメ(369.8G当らず)の確率が9.8%なので、これまでの実践で2回くらいは起こってても良いはずですが、そこもヒキ強なのでしょうね。

ディスクアップ2を打っているときは結構ストレートヤメがあったので、毎回何かしら当たっているというのも打つ際のモチベーションになっています。これもディスクアップ2よりもパチスロピンクパンサーSPを推したいポイントだったりします。

とりあえず、今後もこの結果に満足せずに、合計10万ゲームを目標に「貯メダルだけ使ってできるだけ長くパチスロピンクパンサーSPを打ったらちゃんとプラスになるか実践」を続けていきたいと思います!

-雑記
-